上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

『すずめの戸締まり』


スポンサーリンク

どうしても観たい…

 

家族にせがまれて今更ながら観に行きました、JKすずめの活躍。自分はアニメに詳しくないし、絵も描けない。だからかもしれないけれど、スクリーンに映し出されたリアルな画には、観客を圧倒する力があるんだなと単純に思った。精巧なCGを目にして、お見事!と膝を叩きたくなるような感じを、この日もまた味わうことができた。

 

 

 

 

シンプルに言っちゃうと、JKのおっちょこちょいでみんなが苦労するのに、そのJKは善良な人々に無条件で支えられていて、なおかつ、世界がそのJKを中心として回っていて、最終的に何か…全てうまくいき、愛まで手に入れるのであった。

 

 

但し、一緒に観た家族らの評判は上々だった。思えば、ハッピーな物語だし、日常の大切さを再認識させてくれる場面もあった。また、改めて、映画館の素晴らしさを痛感した。予告で流れた『ミッション・インポッシブル』の最新作。必ず劇場で観よう。家族らはトム映画より新海作品のほうが好みだろうが、趣味は人それぞれである。