上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

社会的制裁


スポンサーリンク

不倫騒動から4年 山で暮らす東出 - Yahoo!ニュース

 

もちろん、不倫は倫理的にNGなんだけど、珍しいことではありません。

 

とはいえ、イメージで商売していて、企業なんかもそのイメージに大金を投下してCMに起用したりするわけで、大衆に不快な思いをさせるような醜聞を起こせば、それなりの扱いを受けるのは仕方ない。

 

 

個人的には、同情している。

 

 

浮気しても許される人もいるし、そもそも問題にされない芸能人もいる中で、この方の現状はあまりにも…

 

ただ、才能は当然あるだろうし、俳優さんにとっては経験がその後につながることもあるわけだから、また運が巡ってきたら、頼りない青年?を演じてもらいたいです。

 

 

ところで、不倫の背徳感を楽しんでいる人は、予想される制裁が重ければ重いほど燃えるのだろうが、この方はどうだったんでしょうね。

 

快楽のために簡単にラインを越える人は腐るほどいます。

 

そういうのが一番の悦びだとしたら、もしかしたらけっこうつらいかもしれません。

 

普通のことで満足できる凡人でよかったです。