上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

すき家のチー牛


スポンサーリンク

夜勤明けのランチ

かつやか、すき家で迷い

どちらにしようかな

で、すき家に決まる。

恨みっこなしである。

 


疲れていたので、家でゆっくり食べたい。車から降りるのも、かったるい。ドライブスルーの店舗に向かう。道は混んでいる。ドライブスルーのレーンも混雑している。レーン脇のタッチパネルで注文し、のんびり待つ。家までの道も車だらけで、なかなか進まないものの、イライラしてはいけない。

 


車道を堂々と走る自転車、車が華麗によけてくれると思っているのだろうか。決して、ドライバーを信用してはいけない。見ず知らずの人に命を預けてどうする?

 


 


帰宅して

色々やって

やっとランチ

 

 

f:id:kaigodays:20230623122212j:image

 

とろ〜り3種のチーズ牛丼大盛760円

 

f:id:kaigodays:20230623122234j:image

 


トッピング牛丼はやっぱり、うまい。個人的には、高菜明太マヨ牛丼が一番だけれど、チー牛も捨てがたいです。ネット上ではネガティブな意味で用いられることの多いチー牛。ですが、チーズは牛の旨味を生かす頼もしい存在だし、コクとまろやかさを演出してくれます。くどくないと言えば嘘になりますが、くどいのを食いたくないときはチー牛を頼まなければいいだけの話。疲れ果てたときのチー牛は最高なのだった。

 

 

f:id:kaigodays:20230623122249j:image

 

 

タバスコをかければ、戦闘力は倍増。タバスコの辛さと酸味が加わると、チー牛はもう手がつけられません。

 

 

f:id:kaigodays:20230623122306j:image

 

 

この日テイクアウトしたあと渋滞に捕まり、家に着くまでけっこう時間がかかったものの、チー牛はまだ温かかった。まだ伸びるこの生命力!

 

 

f:id:kaigodays:20230623122336j:image

 

f:id:kaigodays:20230623122349j:image