上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

某蕎麦屋にて


スポンサーリンク

狭く、老夫婦で切り盛りされている蕎麦屋。客の多くは地元民。丼物のファンがけっこういるようです。量は多め、味は濃いめ。 

 

 

f:id:kaigodays:20230624164027j:image

 

 

手前のかつ丼と盛り蕎麦は、かつ丼セット870円。奥の天ぷら盛り合わせとざる蕎麦は、連れの注文した、天ざる蕎麦1150円。

 

 

f:id:kaigodays:20230624164046j:image

 

 

このかつ丼がたまんない!

この色!

ご飯がすすむ程度の味の濃さ!

 

 

f:id:kaigodays:20230624164136j:image

 

 

かつはたくさん入っているわけではありませんが、卵とご飯の量が多いので満足です。盛りそばも1.5人前はありそうです。個人的にはこのかつ丼が好きすぎてたまらんです。

 

 

f:id:kaigodays:20230624164207j:image

 

 

天ぷらもさくさくらしいです。海老は二尾で、右側のいちばん上のは蕎麦の天ぷら。

 

 


次は海老天重(絶品!)でも頼もうかなと、かつ丼を食べながら妄想していました笑。とても、うまかったです!最高!