上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

不幸中の幸い


スポンサーリンク

おはようございます!

 

 

なんて言えばいいのか、とにかく、事故で誰かが亡くならなくて良かったです。

 

不幸中の幸いです。

 

免停になるだけでもとんでもないことなのに、その上、免停中にも事故を起こすとか、あり得ないことばかりしでかしてくれました。

 

この先、TVに出て、それらしいことを言ったりするようになるのでしょうか?

 

小泉チルドレンだった人も、議員時代は批判されていましたが、今やコメンテーターとして人気者になっています。

 

議員でダメでも、顔は売れていますし、もしTVでウケたら、成功できるのでは?

 

元議員のコメンテーター枠は激戦区ですが、この方はいちばん凄そうです、ある意味

 

Wikipediaを見たら、それなりの経歴をお持ちでした。さすがにそういう方でないと、議員さんにはなれないんでしょうね。現在も東大の院生で、シングルマザーとのことです。

 

なぜ、免停中に運転を?

 

油断、慢心、身勝手…

 

現代はミスをしちゃいけない社会です。大きな成果より、致命的な失敗を回避していかないと、クラッシュします。

 

免停中の運転、仮にバレなかったら、もっとひどい事故を引き起こしたかもしれません。