上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

東京五輪観戦記②


スポンサーリンク

女子ソフトボール

日本VSメキシコ

 

TVをつけたとき、ちょうど、本当に偶然にもまさにそのとき、日本の打者がホームランを放ちました!!

 

やったー!

 

で、用事があって外出…

 

 

辞任解任

選手のみなさんはがんばってらっしゃるんでしょうが、どうも選手より外野のほうが盛り上がっていると言いますか、燃え盛っていると申しましょうか…

 

ホロコーストか…

 

f:id:kaigodays:20210722173402j:image

 

何年も前のお笑いのネタでも、海外の人から見たらまぁ、うん。でも当時の日本人は指弾しなかったわけだから、ねぇ。いや、でも、らーめんず?さんのネタは見たことがないので、芸風もわかりませんし、うーん、複雑です。

 

 

選手村

選手村からまた陽性者

 

とはいえ、感染したことが悪いわけではありません。非難するつもりはありません。感染対策も、現実的にできることはやってるでしょう。

 

せっかく開催されたのに、変な悔しさを日本で味わうしかなかった、ていうのが何とも…

 

ここまできたらやり抜くしかないけど、閉会のときに、今大会は成功でした!とかお偉いさんが言ったら、げんなりするでしょう十中八九。

 

 

サヨナラ

ともあれ、ソフト日本女子サヨナラ勝ちだったそうで、良かったです!!観られなかったのは残念でしたが、勝って良かった!!あとでニュースでチェックします!!