上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

期間限定のスパイシーなやつ


スポンサーリンク

マックをテイクアウトしていちばん幸福な瞬間は、紙袋を開けてムワッとくる熱気と匂いに襲われたとき。

 

f:id:kaigodays:20230628031238j:image

 

安くておいしいご褒美です笑

 

f:id:kaigodays:20230628031317j:image


本日は期間限定の、スパイシーチキンマックナゲットとスパチキなどを注文。ドライブスルー、ひじょうに混んでいました。みんな、マック大好きなんですね。ポテトをつまんでみたら熱々でした。

 

 

f:id:kaigodays:20230628031428j:image

スパイシーチキンマックナゲット5ピース260円

ソースはマスタードサワークリームレモンソースをチョイス

 

 

このナゲットは赤々としているものの、ピリ辛です。強烈な辛さではありません。万人受けする適度なピリ辛です。

 

 

f:id:kaigodays:20230628031522j:image

箱の内側

面白いですね、こういうの笑

 

 

f:id:kaigodays:20230628031552j:image

 

サワークリームレモンは

主張しすぎない

悪くない

 

 

f:id:kaigodays:20230628031605j:image

本日のおすすめは

スパイシーチキンバーガー200円

 

 

ナゲットより、こっちのほうが辛いです。それでも激辛ではなく、お、辛いな!という手応えのある辛さです。これはいいおつまみになります。嬉しい誤算でした。うまいです、これ…

 

f:id:kaigodays:20230628031757j:image