上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

冬→Prime Video


スポンサーリンク

寒い、寒すぎる日々

 

 

去年の冬は釣りによく行き、ボーズを食らってばかりでした。

 

釣れるようになったのは、4月ぐらいで、相模湾名産のクサフグがたくさん釣れました。いい思い出です。

 

 

 

スキー道具も一式あります。埃を被っています。もう、なだらかなところを流すことしかできないかもしれません。

 

 

来週からは更なる寒気が襲来するらしいです。

 

そうなると

 

休日はPrime Video三昧

 

決まりです

 

 

↓の邦画。タイトル、モチーフは面白いなーと期待し過ぎて

 

 

 

内容も、タイトルそのままで、怪獣の後始末を描いた作品。コメディ、お下品な笑いあり。

 

 

総理大臣、大臣らがガヤガヤ騒いで、ナンセンスなギャグを連発する一方で、政府直属の特務隊員達はシリアスに後始末の任務につく。

 

 

昔のSF短編、海岸に打ち上げられた巨人の遺骸を巡る海外の短編小説(タイトルは失念しました)を思い出しました。

 

 

Prime Video

 

なので

 

色々最小限で済みました。

 

 

これ、劇場で観るつもりだったんだよなぁ

 

 

 

 

昼ドラ的な

 

vs怨の韓流ドラマ

 

 

『君の声が聞こえる』

 

 

長かったけれど、飽きないで観ることができました。後半の年の差恋愛パートはちょっと引いたものの、検事さんは美しく、白スーツが似合っていました。笑笑

 

 

 

 

真の最強ヒーロー

 

 

ワンパンマン

 

 

Prime Videoで観ることができます。あまりないことなんですが、続きを漫喫で読みたくなりました。

 

 

もうちっと暖かくなったら、チャリを漕いで、近隣の快活クラブにでも行く予定です!!

 

 

 

来週は近年にないレベルの寒波 全国各地で大雪と極寒に - ウェザーニュース 

 

 

※雪道にはお気をつけて