上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

3-23 熱発


スポンサーリンク

たぶん、うなされていた。

半覚醒状態の頭の中で、意識しないで、糸を折りたたむことを繰り返していた。一本済んだら、また一本と。

 

思えば、帰宅したとき、妙に肌寒かった。ここ何日間か歯茎の炎症で満足に寝られなかった。夜勤もあった。夜勤の仮眠は一時間強。

 

今更だが、健康のことを考えたら、夜勤はできない。夜は寝るためにある。

 

 

一昨年ぐらいまではかなりしんどかったものの、フロモックスを飲んだら楽になってきた。

 

歯茎痛でこんなふうになってしまうのだから、大病を患ったらとんでもないことになりそうだ。

 

痛みは本当につらい。