上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

ワンコイン牡蠣フライ


スポンサーリンク

ロピア

 

個人的によく行くスーパー、ロピア

 

OKやあおばも人気はあるけれど、個人的にはロピアの惣菜が好きなもので。

 

立ち寄ってみたら、牡蠣フライがずらりと並べてありました。一瞬でランチが決まりました。

 

 

f:id:kaigodays:20230914051656j:image

 

 

これで、500円!!

 

嬉しくてつい買いすぎて結局損をするのは庶民の性です。わかっちゃいるけどやめられない。

 

 

f:id:kaigodays:20230914051826j:image

 

 

タルタルと中濃ソースをつけて食べるのが好きです。献立が牡蠣フライのときにタルタルを買うんですが、大抵、牡蠣フライ以外でタルタルを使うことはありません。つまり、タルタルは牡蠣フライ専用ソースです。とても贅沢なソースです。

 

 

f:id:kaigodays:20230914052148j:image