上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

ネギねぎ牛めし特盛つゆだく


スポンサーリンク

松屋

 

f:id:kaigodays:20230724104514j:image

ネギねぎ牛めし

特盛つゆだく 870円

 

 

テイクアウトだと、注文時にセパレートを選択することができる!ありがたい!

 

 

f:id:kaigodays:20230724104810j:image

 

さくっと牛を載せ

 

f:id:kaigodays:20230724104814j:image

 

横から

 

けっこうご飯ありそうな高さ

 

 

f:id:kaigodays:20230724111428j:image

 

特盛のねぎと牛は圧巻!

 

一口…

 

ん?

 

f:id:kaigodays:20230724105026j:image

 

 

もう一口食べる

 

 

f:id:kaigodays:20230724111437j:image

 

 

酸っぱい

柑橘系の酸味

 

一口目は、びっくりした。しょっぱい、という勝手な想像が裏切られたからだ。正直これは好みが分かれるかもしれない。いずれにせよ、タレのしょっぱさは打ち消してくれる。

 

 

さっぱりとまではいかないものの、個人的には飽きのこない味の複雑さを出している気がしました。ネギねぎしているところも、食べ応えがあって良かった、気に入った。また頼みます!