上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

ランチを焼肉きんぐにて


スポンサーリンク

f:id:kaigodays:20231118211750j:image

 

 

「あー、肉が食べたい!」

 

との訴えを家族から受け、焼肉きんぐでランチをとることにしました。

 

 

昔は焼肉と寿司と言えば、かなりの出費を覚悟したものでしたが、焼肉きんぐのランチコースだと、大人一名2000円強で肉食べ放題です。

 

 

f:id:kaigodays:20231118212213j:image

 

 

牛や特別なメニューにこだわりがないなら、ご飯も食べ放題ですし、腹一杯になることは保証できます。

 

若いスタッフが多く、注文したものはすぐにくるし、愛想もいいし、網もすぐに交換してくれるし、ランチタイムを快く過ごすことができました。

 

個人的には、たこ焼きがいちばん良かったです。電子レンジの性能が良いのか、調理する人の腕が良いのかは判然とはしませんが、とんでもなくうまかったです!

 

 

f:id:kaigodays:20231118213027j:image

 

 

中とろとろで、熱すぎない。

外は揚げ物っぽくない程度のカリカリ感。

 

 

きっと、次回頼んで食べたら、これほどまでの思いは湧いてこないんだろうな

 

 

家族一同肉と米にかかりきりになっているのを尻目に、たこ焼きばかり食ってました笑