上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

マックの誘惑


スポンサーリンク

月見バーガー

 

CMの影響で、月見バーガー420円買っちまいました。中身はエグチ240円と大差ないのに、圧倒的に低いコスパ

 

「なぜお前は買った?」

「期間限定と聞いてつい…」

「愚民め!!」

「ムダが資本主義を回すんだ、タワケ!」

 

 

f:id:kaigodays:20230923175555j:image


f:id:kaigodays:20230923175559j:image

 

 

ちょっと前の期間限定メニュー

 

ガーリックシュリンプは海老の味が強かったです。うわ、海老だ! 一口目にそう思いました。個人的には悪くなかったんですが、とはいえ最高というわけでもありませんでした。

 

 

f:id:kaigodays:20230923175845j:image

 

f:id:kaigodays:20230923175854j:image

 

f:id:kaigodays:20230923175908j:image

 

 

No. 1

 

マックにおける最強の王者は自分的には、チキンマックナゲットです。期間限定で安いときがけっこうあるんですが、そういうときは必ず買います。バーガー買わないでナゲットだけ買うことも、しばしばです。

 

 

f:id:kaigodays:20230923180831j:image

 

f:id:kaigodays:20230928040849j:image

 

 

また期間限定以外の、てりやき、フィレオフィッシュビッグマックなども、好きです。

 

 

f:id:kaigodays:20230928040801j:image

 

 

CMがすごく巧いから購買意欲を掻き立てられ、つい期間限定メニューをオーダーして、食後に複雑な気持ちになるのですが、それも含めてマックを食す楽しみというか喜びなので、あまり後悔はしていません。昔ほど食べられないし行かれませんが、ナゲットが安くなったらまたお世話になります。