上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

びっくりドンキーでランチ


スポンサーリンク

ハンバーグと言えば?

訊かれて、びっくりドンキーと答える人は何人くらいいるだろうか?

答えはよくわからないけれど、買い物のついでにフードコートに寄って、久々に

本当に久しぶりに、びっくりドンキーでオーダーした。


f:id:kaigodays:20210515164930j:plain


頼んだのは、カリーバーグディッシュ
びっくりドンキーのカリーは初めてなので、若干の不安はあった。

でもけっこう本格的で、辛くないのにスパイシーだった……?


f:id:kaigodays:20210515164949j:plain


ともあれ、ごはんも瑞々しかったし、満足した。

ミニトマトなんか、ムチムチだった。


www.bikkuri-donkey.com

あえて難を言えば…

量が少ない。トッピングを加えたり大盛りにすると、思ったより値が張る。

ぼくの頼んだのは普通(150g)のだけど、910円だった。

ちなみにカロリーは、881000


平塚のららぽーとは駐車場が無料!

ららぽーと湘南平塚店|びっくりドンキー



※前回の記事についてですが、延長は一週間程度でした。どうも勤務先の手違いのようです。