上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

ワクチン接種


スポンサーリンク

施設で働いているため、今月下旬にワクチンを受けられる予定になっていたが、…しかし、である。


同僚からのLINEによれば、延期になったらしかった。職場に確認していないから、なんともはっきりしない状態なのだが、わざわざLINEしてくるぐらいだから、文字通り延期なんだろう。


延期


やはり、そういうことになったか。うちのスタッフ用にくるはずだったワクチンはどこへ。確か、ファイザーのワクチンと決まっていた。みんな、アストラなんとかは嫌がっていたので、心待ちにしていた。残念だ。


心機一転、マウスでも買おうと思った。


動かなくなっても叩けば直るマウスを使っていたけれど、先月末から叩いても言うことを聞かなくなった。電池を換えてもダメだった。欲しいのは決まっているが、一応、現物を見て決めよう。