上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

桃太郎からの贈り物


スポンサーリンク

くら寿司

レーンでは、寿司がひしめき合っていた。コロナやら迷惑行為やら色々なことがあって色々大変だったけれど、郊外の店舗は家族連れで賑わっていました。ん?

 

f:id:kaigodays:20230721070449j:image

 

なんだ…

 

それはドンブラコドンブラコとレーンを流れていきました。

 


f:id:kaigodays:20230721071041j:image

 

その後、レーンを監視するも、なかなか桃太郎はやってきません。


f:id:kaigodays:20230721071034j:image
f:id:kaigodays:20230721071031j:image

 

とりあえず、ワサビをゲット。

 

f:id:kaigodays:20230721071136j:image

 

 

適当に寿司を注文

 

 

f:id:kaigodays:20230721071153j:image

 


忘れた頃に桃太郎がやってきた。

 

 

f:id:kaigodays:20230721071314j:image

 

 

難なく捕獲成功!

 

f:id:kaigodays:20230721071332j:image


桃太郎からの贈り物

二貫の値段で三貫食べられる!

ま、ありがたいと思うべきなんだろう!

ありがとう!

 

 

f:id:kaigodays:20230721071037j:image

 

 

食後、帰宅してからも、なぜ桃太郎なのかという疑問は解けなかったのでした。