上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

“回らない”寿司店・魚べいにて


スポンサーリンク

f:id:kaigodays:20230601210733j:image

 

 

魚べいとは、カテゴリー的には回転寿司チェーンだが、店内で寿司皿は回っていない。回らないリーズナブルな寿司店である。

 

 

f:id:kaigodays:20230601210750j:image

 

 

f:id:kaigodays:20230601210546j:image

 


席のタッチパネルで注文すると、席横の直線レーンに、寿司が運ばれてくる。今回のお店のレーンは上下2本で、上のほうは赤い電車が寿司を運んできた。ドクターイエローやF1カーではありませんでした。

 

 

f:id:kaigodays:20230601210608j:image

 


一遍に注文できるのは、4皿まで。

家族で行くと、満遍なく注文していかなければ、文句が出る。

今回はヘルシーに、適当に、注文していきました。

 

 

f:id:kaigodays:20230601210820j:image

 

f:id:kaigodays:20230601210832j:image

 


ところで、魚べいは女性満足度が高いらしい。シャリが小さいから、だろうか。逆に、男性満足度の高いチェーン寿司店はどこだろう。あ、おれしか興味ないか…

 

f:id:kaigodays:20230601210852j:image

 

f:id:kaigodays:20230601210901j:image

 

 

【魚べい】「2022年女性が選ぶ回転ずしチェーン」4冠達成!|元気寿司|回転寿司のパイオニア、創業ブランド 元気寿司。

 

 

f:id:kaigodays:20230601210942j:image

 

f:id:kaigodays:20230601210951j:image

 

 

〆は巻物

 

 

f:id:kaigodays:20230601211006j:image

 

f:id:kaigodays:20230601211014j:image

 

 

全体的にうまかったけれど、この手の寿司店はメニューも似ていて、甲乙つけ難い。けっこう回転寿司には行っているので、なんかこう…、衝撃というか目新しさがそろそろあればなぁと期待している。