上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

政治家なう


スポンサーリンク

Zoom会議だのリモートワークだのがフツーに行われるようになった昨今、わざわざ国会に出向く必要があるのか!!

 

なんて、言う有権者は少ない

 

少ない、と思いたいですが、問題の議員さんを国会に送り出した支持者らは違う意見かもしれません。笑

 

多様な意見と多様な価値観を否定するつもりはありません。

 

個人的には、ズル休みは怠慢

 

正当な理由があるなら、話は別です。

 

病気になったら、休んでしっかり治してもらいたいですし、育児や介護やらで休むことにも、反対はしません。

 

【独自】ガーシー議員 “懲罰”に「ドバイにいるんで勝手にしてください」 FNN単独インタビュー応じる|FNNプライムオンライン

 

ガーシー議員 辞職、逮捕、給与返還「日本が裕福なるなら喜んでやったるわ笑」 予算案に「?」警鐘(デイリースポーツ)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

ズル休み以外の、居眠り、暴言にも、厳しい対応をとってもらいたいです。

 

日本を運営するために選ばれた人達なんですから、せめて、せめて、子供らの手本になるような言動を!

 

我々のツケを払うであろう後から来る人たちに対して、あまりに失礼。

 

目に余るので、居眠り5回で解雇など、情けないルールを導入してもらいたいところですが、その前に、出席する必要のないものに出席させているような現状を改善すべきだと思います。