上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。


スポンサーリンク

SNSで、痴漢を捕まえた若い女の人を見かけた。勇気のある人だ。

 

普段、電車を使っていない自分は、痴漢の実物を見たことがない。痴漢にあって嫌な思いをした人の話は聞いたことがあるけれど、痴漢らしき人を見たことはない。

 

 

でも、けっこういるのだ。

 

新宿埼京線ホームでは、“痴漢が多くいらっしゃる”と駅員がアナウンスするほど、痴漢がいるらしい。なんでなんだろう?

 

捕まったら破滅なのに

 

万引きみたいなものか

 

難しい問題だ

 

そもそも、性の嗜好を変えることは可能なんだろうか。努力してどうなるものでもないような気がする。性犯罪の再犯率は、実に高い。破滅さえ、快楽の燃料になるのかもしれない。

 

その人の原体験

 

衝撃的な何か

 

それが強烈であればあるほど、抜けることはできなくなる。

 

 

 

結局、金か

 

 

偉大な功績