上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

高歌放吟


スポンサーリンク

 

問題は、彼の国が絶対的強者で、かつ隣接する国々への侵食を継続・強化している点である。


また残念なことに、我が国は衰退期にあり、どうあがいても阻むことはできない。

 


現状は、決して勝つことができない絶望的な小競り合いである。

 


かつて、こちらの事情で攻め込んだ歴史がある。てことは、可能性の問題として、この先当然、その逆もあり得るということだ。

 

戦争は理不尽である…

 

勝者が正義を唱え、歴史を作る。

 


未来のためにも、攻められない程度の軍備を整えよう。整えてくれ。

 


同盟国は強力だが、我々の望むように動くとは思われない。そろそろ自分の足で立つ必要がある。

 

 

 

ある意味、すごい国だ

 

我々の常識など、無力だ

 

 

自助

 

 

 

 

f:id:kaigodays:20220804194915j:image

 

たこ焼きを食べながら

 

そんなことを