上空でクロール

雑記ブログ。目標は100000記事。書きたいときに書き、休みたいときは休む。線路は続くよ、どこまでも。

ブロガーバトンをどうぞ!


スポンサーリンク

 

kaigodays.hatenablog.com

 

 

麻宮慶次郎 (id:nagoya3)さんにバトンをお渡しします!

 

初めてブログを拝読したとき、文章が整っていて読みやすいこともあり、フィクションかと思ったんですが、読み進めていくうちに実話ということがわかって、慌てて読み返しました。

 

信じるか信じないかはあなた次第、ではありますが、確かに不思議な現象はありますし、 これからの季節にはぴったりです。

 

とはいえ、麻宮慶次郎 (id:nagoya3)さんは霊は怖いものではないと書いておられます。きっとそうなんでしょう。でもシックスセンスを持たない自分がバッタリ出くわしたら、たぶん腰を抜かします。嘘の心霊写真でさえ、怖いです。

 

 

watashinotaiken.hatenablog.com

 

 

これからも楽しみにしています!




<ブロガーバトンのやり方>

①テンプレートに記入して貼り付ける。

②一番古い記事とお気に入りの記事を貼る。

③もらった人と次の人のリンクを貼る。(idコールも)

④テンプレートを貼る。


f:id:kaigodays:20200724125445p:plain